ゴリラさんに「はい、どうぞ」ベビーサイン月2回クラス レッスンレポート♪

こんにちは。福永ちさです。

べビーサイン月2回クラスのレッスンレポートをつづります!

月2回クラスは9組様とわたしの受け持ったクラスの中で最大人数です。

毎回アクティビティを赤ちゃんひとりひとり楽しんでもらいたいので、なかなか写真をとる時間までは時間がまわらず・・・

今回は全部ママたちが撮ってくれた写真を使わせていただきました。

ありがとうございます!

今回食べ物サインがテーマのレッスン。

ゴリラくんが遊びに来てくれて、好きな食べ物を教えてくれましたよ^^

ゴリラくんの大きなお口に、赤ちゃんが【バナナ】【りんご】【イチゴ】を食べさせてくれたり、【ミルク】をあげてくれたりしました。

イチゴが大好きなKちゃん。

大好きなイチゴはぎゅっと握って、バナナはすんなりお口へ♪

【はい、どうぞ】

【ありがとう】

などのやりとりもベビーサインをそえながら楽しみました。

ゴリラくんは、喜ぶ赤ちゃんもいれば、壊そうに後ずさりの赤ちゃんもいてとっても可愛い♪

そして、プレゼントにぽっとんの手作りおもちゃをプレゼント。

この手作りおもちゃは毎回大人気で、運動の敏感期の赤ちゃんにちょうど合うみたいです。

ぜひ、おうちでもしてみてくださいね!

その時は、【食べ物】のサイン、【手伝って(help)】のサインも見せてくださいね^^

 

4月からベビーサインクラスの新規クラスがスタートします!!

月2回クラス、残席2組様になりました。

月2回のレッスンで、モチベーションが保てるのでベビーサインが出るのが順調な赤ちゃんが多いですよ♪

ベビーサインクラスの詳細はこちらから

ご参加お待ちしております♪♪

 

体験レッスンはこちらから↓

5組→満席→増席残2組様 ベビーサインとベビーイングリッシュの二本立て♪体験レッスン

 

★クラス募集情報★

・ベビーサインクラス 生後6ヶ月から 4月スタートクラス

月1クラス 満席のため、次回開講待ち受付中

月2クラス 残2組

スペシャルニーズクラス残5組様(発達がゆっくりなお子様のクラスです)

・プレ・ベビーサインクラス 生後1ヶ月から 4月スタートクラス 残2組様

・4月9日(月)ベビーサイン&ベビーイングリッシュの2本立て体験レッスン 残席2組様 

・4月13日(金)ベビーサインスプリングパーティー(イオン八幡東店の体験会)

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。