ベビーサイン6期生の修了回(´;ω;`)本当にありがとうございました。

こんにちは。福永ちさです。

昨日はベビーサイン月2回クラスの修了回でした。

このクラスは、わたしの開催した中で最多人数の9組の親子が参加してくださっていたワイワイわちゃわちゃと賑やかなクラス。

毎回わたしの声は枯れる( ´艸`)

わたしのポンコツっぷりも発揮!!そんなわたしを暖かく笑ってくれる・・・そんな楽しいクラス♪♪

最後のレッスンは、色やジェスチャーのベビーサインをご紹介。

絵本、いろとりどりの風船や、スカーフ、ふわふわボールなどで遊びました。

プレベビーサインの生後2か月から通ってくれていた方もいるし、わたしが妊娠中のプレベビーサインに参加してくださり、産休明けを待ってくれていた方々もいて・・・本当に思い出たくさんの仲良しなクラスでした。

積み木も上手に積めるようになりました!

パチパチ上手~のベビーサイン

てってちゃん大好きだよね( ^)o(^ )♪大好きのサインぎゅ~~

絶対泣きたくない!!と思っていたわたしはお涙モードにしないためにチャッチャカチャッチャカと通常モードでレッスンを進め・・・

なんとか最後の卒業製作のバッグ作りもみんな上手に完成♪♪

そのあとは、みんなでcucuのランチ♪

全員参加できてよかった!

おいしい~~のベビーサイン♪♪

そしたら・・・

まさかのサプライズでお花とメッセージ付きのアルバムをいただきました!!(´;ω;`)!!!

思わず涙が~~~!!!でも泣いたら不細工すぎるので我慢じゃぁ~~~!!!

ということで、笑顔で記念撮影!!

修了証も無事みんなに手渡しできました(^^♪♪

 

Yくん修了証なかなか受け取ってくれなかった・・・と思ったら・・・

ハグ~~~してくれました(´;ω;`)!!!!ぶわわぁ~~~だいすきだよ~~~!!!

笑顔で、また子育てクラブのイベントであおうね!!!とみんなとお別れし・・・

 

家に帰ってアルバムを見ると・・・

 

みんなから本当に嬉しいメッセージたちが( ノД`)

涙腺崩壊ですよ!!(´;ω;`)

月に2回集まっていたみんなと会えなくなる寂しさやら、みんなの成長のうれしさやら、みんなからのありがとうのメッセージで・・・(´;ω;`)

あーこのブログを書いている今も思い出したら泣けてきますね。。。

 

またランチ会やイベントでお会いしましょう!

モンテッソーリの教室、ちー先生レンタルも待ってるよ~~(ちょっと営業も入れつつ( ´艸`))

 

春は別れの季節。

 

でも、新しい出会いの季節でもある!!

 

4月からの新しい出会いを楽しんでいけたら良いですね( ^)o(^ )

 

ベビーサインとベビーイングリッシュの二本立て♪体験レッスン

 

 

★クラス募集情報★

・ベビーサインクラス 4月スタートクラス 月2クラス 残2組

・発達がゆっくりな赤ちゃんのためのスペシャルニーズクラス残5組様

・プレ・ベビーサインクラス 4月スタートクラス 残3組様

4月9日(月)・ベビーサイン&ベビーイングリッシュの2本立て体験レッスン 残席1組様 ご入会をご検討中の方はこちらがおすすめ♪

4月13日(金)・ベビーサインスプリングパーティー(イオン八幡東店の体験会)

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。