♪4月のベビーサイン体験会情報♪と、気が合いそうとビビッと来たらどうぞな話( ´艸`)

こんにちは。福永ちさです。

4月も体験会を行いますよ~( ^)o(^ )

先日、京都から福岡に来られたたむらあゆみ先生も、体験会は大切!とおっしゃっていました。

やっぱり、同じベビーサイン講師でも、ひとりひとり個性もあるし、レッスンでするアクティビティなどはそれぞれの講師で違います。

わたしは、工作やイベントが好きだったり、モンテッソーリ教育をおすすめしているのでベビーサインのレッスンにもモンテッソーリ教育を取り入れています。

(例えば、手を使う手作りおもちゃや工作を準備したり・・・など♪^^)

わたしが講師になってから3年間北九州にはベビーサイン講師がわたし一人だったのですが、これから京都郡(5月)や八幡西区(夏)に開講予定の講師がいますので、受講される方はぜひブログや体験会に行かれて気が合いそうな講師を選んでくださいね( ^)o(^ )♪

ちなみに、わたしは基本的には我が道を行くタイプで「変わっているね」「マイペース」だね。とよく言われます。(^^)/

動物占いは束縛を嫌う黒ヒョウ。笑

ちょっと抜けたところを「ちー先生おもしろい」「ちー先生落ち着いて」と、受講生様には笑ってもらっており、ありがたい事に「そのゆる~い感じが好きです!」「先生のところに来ると癒されます」と言っていただいています♪

あ、本人はいたって真面目に真剣に全力投球なんですけどね!^^

赤ちゃんとママが穏やかに楽しく、「育児がもっとおもしろくなる教室」をめざしています!

ちなみに、月1回クラスは満席(次回開講希望受付中)月2回クラスも残席2組様になりましたので、この4月の体験会でベビーサイン教室へ入会をご検討中の方は、4月9日(月)のベビーサイン&ベビーイングリッシュの体験レッスンがおすすめです♪

少人数なので質問などもしやすいかな?と思います。

この日は、ベビーパスポートの販売もしていますので、ベビーパスポートを買うか迷っている方にもおすすめですよ~~♪♪

ベビーサインとベビーイングリッシュの二本立て♪体験レッスン

春から赤ちゃんと新しいことにチャレンジしてみませんか?

 

★クラス募集情報★

・ベビーサインクラス 4月スタートクラス

月1クラス 満席のため、次回開講待ち受付中

月2クラス 残2組様

スペシャルニーズクラス残5組様

・プレ・ベビーサインクラス 4月スタートクラス 残3組様

4月9日(月)・ベビーサイン&ベビーイングリッシュの2本立て体験レッスン 残席2組様 ご入会をご検討中の方はこちらがおすすめ♪

4月13日(金)・ベビーサインスプリングパーティー(イオン八幡東店の体験会)

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。