てってちゃんに興味を持ち嬉しそうにしていました!プレベビーサインクラスのご感想♪

こんにちは
福永ちさです。
プレベビーサインクラスの受講生様からいただいたご感想を紹介させていただきます!
*****

本人はご機嫌で参加してくれて、他の人にも笑顔をふりまいてくれて楽しそうにしてくれている姿を見て、母もうれしかったです。

参加メンバーも良い人たちで、今後の参加も楽しみになりました。

上の子の時も参加しましたが、忘れていることもあるので、改めて話を聞くことができて良かったです。

Iさん&Aくん(生後2ヶ月)

******

てってちゃんに興味をもち、嬉しそうにしていたので、家でも使って遊ぼうと思う。

ベビーマッサージも、かわいい歌に合わせて覚えやすかったので実践したい。

Iさん&Yくん(生後5ヶ月)

*****
9月新規開講の受講生募集中!
レッスンのご案内は下記をご覧くださいね
これまで88組の親子が通ってくださっているベビーサイン教室
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

チューLINE@お友達登録でおすすめのモンテッソーリとベビーサインの書籍、おうちモンテッソーリグッズを紹介しています。ウインク
レッスンやイベントの最新情報も配信中!!

友だち追加

これまで、小倉北区、小倉南区、八幡西区、八幡東区、若松区、門司区、遠賀町、水巻町、直方市、福岡市、大分市、中津市、山口市、下関市、オーストラリアから幼児教室LILYのレッスンに参加して頂いています。