子育てフェスタ2018 無事終わりました!!!燃え尽きました…

こんにちは。福永ちさです。

2/1,2で行われた子育てフェスタ2018。

2日間共に大盛況で終わりました!

寒い中ご来場くださった皆様、ご協力くださった実行委員の皆様、プラザの皆様、実行委員長の磯部先生、つきこさん、副実行委員長の岩崎さん、ベビパプロジェクトのみんな、ベビーサインの皆様、応援してくれたベビーサイン講師仲間、おりこうさんにしてくれていた息子、その他関わってくださった全ての皆様へ本当に本当にありがとうございました!!!

赤ちゃんやママたちのたくさんの笑顔、「来てよかった!」「子育てって楽しい!と再認識させてもらえた!」「泣きそうなぐらい楽しかった!」などの嬉しいご感想が本当に心にしみました!(^^)!

連日来てくださった方もいらっしゃいました!

今年は息子を連れての副実行委員長、ベビパプロジェクト、フィナーレの演奏…若干無理もしたけれど、なんとか無事終わり完全に燃え尽きました…( *´艸`)

週末ゆったりまったり…とは、なかなかできませんが、たまった家事を少しづつやっつけたいと思います。

Big up!!!!!

 

★最新レッスン情報★

・ベビーサインクラス 4月スタートクラス

・プレ・ベビーサインクラス 4月スタートクラス

※2月5日(月)10時よりLINE@のお友達へ先行案内!下記よりお友達登録をしてお待ちください♪

 

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。