てってちゃんで爆笑してくれた赤ちゃん(^^♪

こんにちは。福永ちさです。

先日は、プレベビーサインクラスのレッスンでした。

妊婦さんの時からベビーサインに興味をもってくださり、楽しみにしてくれていたママもいらっしゃいました(^^♪

3兄弟のママも来てくださいましたよ♪

「一人目じゃないけど良いですか?」とたまにお問い合わせいただきますが、もちろん大丈夫です(^^

プレベビーサインクラスのレッスンはお子様とじっくり向き合う大切な時間。

ぜひ、二人目三人目のママも赤ちゃんと一緒におこしくださいね。

この日はベビーサインの事や、てってちゃんを使ったふれあい遊びなどを紹介しました。

なんでも吸収するこの時期だからこそ、楽しみながら発達を促していきたいですね!

 

手を一生懸命食べるこの時期も、とても大切な行動なんです^^

赤ちゃんの自己教育力をとめずに、ゆっくりと見守っていくことも大切ですね( ^^)

今回はお休みの方の振替えレッスンだったので、次回のレッスンはみんなそろうといいなと思います。

楽しみにしております。

 

★最新レッスン情報★

・ベビーサインクラス 月①クラス満席、月②クラス残席3、スペシャルニーズクラス残席5

・プレ・ベビーサインクラス 残席3

※LINE@から先行受付中です!下記よりお友達登録をしてメッセージくださいね♪

 

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。