【満席】北九州に「中野美紀子さん」をレンタルします!

こんにちは。福永ちさです。

コミュニティー作りの専門家「中野美紀子さん」をレンタルします!

常に一歩、10歩、いや、100歩先?!新しい道を切り開いていく中野さん。

わたしと中野さんの出会いはわたしの起業当初3年前にさかのぼります。

まずは勉強しよう♪と、検索からたどり着いた中野さんのメルマガを読んでそれからブログを読んで、「カリスマ講師を生み出すパワースポット」というオンラインサロンへ入会しました。

それから、個別コンサルティングを半年間お願いし、今のわたしがあります♪

ベビー系の集客は難しいと言われる中で、3年間順調に教室がほぼ満席で運営できているのは中野さんからたくさん学ばせていただいたおかげです(^^♪

中野さんと初めてリアルでお会いしたのは、3年前に告知記事セミナーで大阪から北九州へ招致させていただいた時です。

それ以来、遠方のためなかなかリアルではお会いできていないのですが、オンラインサロン等で繋がっているので会っていない気がしない不思議な感覚です。

あ、3月末オーストラリアで再会します♪


なぜオーストラリアでも会うのに北九州にわざわざレンタルしちゃうの?!

上の写真は2015年に中野さんを招致した時の写真。

やっぱり、わたしの地元は北九州。

ここに来てもらえるとうれしい!北九州の仲間にも中野さんと出会ってほしい!

そんな単純な思いからレンタルしちゃいました。

みんなと一緒のことをしていては、おもしろくない!

そんな風に思っている方がもしいたら、一緒に中野さんレンタルに乗っかってもらえたら嬉しいです♪

(中野さん、さすが笑いに厳しい大阪人。こんな面白い方なんです(^^♪)


■コミュニティー作りの専門家 中野美紀子さんのプロフィール

女性起業家さん向けのオンラインサロンの運営。

行動ができない、収入が上がらないという起業家さんにブロック解除と宇宙の法則を取り入れてさらにお仕事を加速するお手伝いとしてUMIカウンセラーとしても活動中。

旦那様はインドネシア人で、二児の母。

2010年にベビーダンスの講師として起業され、稼げないと言われ続けていたベビー系で新しい運営方法やリピートの仕組みを構築し、ベビー系の先駆者となり、2013年からはベビー系の先生向けにコンサルティングを開始。

【中野さんの集客実績】1度のセミナーで100名集まることもある!

・舛岡美寿子さんの講演会10日で100名満席

・Web集客ライター大森あゆみさんとのコラボセミナー102名参加

・出版記念セミナー109名参加

・クラウドファンディング100万円達成

・2014年から女性起業家向けの有料オンラインサロンスタート(常時90名前後)

・2016年マガジンランドから「ママの行列ができるベビー系教室の作り方」を出版(ビジネス実用新着1位獲得!)


【内容】10人で中野さんを2時間独占!

今回テーマは絞らず、一人一つ中野さんに質問をしていただき、お答えいただく形にします!

中野さんは出し惜しみされない方なので、わかることはなんでも教えてくれるはずです♪

お申込みの際に、中野さんに質問したいことを教えてくださいね!


【一緒にレンタルする仲間】

宮崎幸子さん

オーダーアクセサリー・Le lien ル リアン

4児の母。北九州市在住。

ビジューを使ったアクセサリーを作成しネットやイベント出展で販売や、子どもからできるアクセサリー作りのワークショップをされています。

そしてわたし 福永ちさ

育児がもっとおもしろくなる!幼児教室LILY主宰

ベビーサイン・モンテッソーリ・わらべうたベビーマッサージ講師・モンテッソーリ幼児教室講師をしています。

2児の母。北九州在住。


【美味しいホテルランチを食べながら中野さんとお話しして刺激を受けまくろう!の会 詳細】

日時: 2018年5月18日(金)12:00~14:00

場所: リーガロイヤルホテル小倉2階 コーヒーハウスコルベーユ 福岡県北九州市小倉北区浅野2-14-2

定員: 10名様→満席になりました!

参加費: 5,000円 ランチバイキング込み(大人1人分です。お子様の追加分は下記フォームよりお知らせください)

会場地図:

JR「小倉」駅 新幹線口より空中回路で直結 徒歩3分


お申込みは下記のフォームよりお願いします。

メールの返信はinfo@babysignlily.com  から送ります。受信設定をお願いします。

お返事は2~3日以内に送信します。(3/26~4/5まで海外のため返信が遅れます)

万が一返信のない場合はエラーになっている場合があるので、電話番号メールかLINE@へご連絡お願いします。

電話番号:080-1788-4263

[contact-form-7 404 "Not Found"]