「誤った認識があってお話しを聞けて正せて良かった」ベビーサイン体験レッスンご感想

こんにちは。福永ちさです。

先日開催しましたベビーサイン体験レッスンの時にいただいたご感想をご紹介したいと思います。

 


ベビーサインについて誤った認識があって、お話しを聞けて正せて良かった。

もっとベビーサインについて興味がわいてきて是非習得したいと思いました。

《Hさん&Sちゃん 8ヶ月》

 

たくさんの種類のサインを教えてもらえてよかった。

実際のサインを色々見せてもらえて分かりやすかった。

《Nさん&Aくん 9ヶ月》

 

子どもともっとコミュニケーションがとれて良いなと思いました。

まだ話せなくてもベビーサインで色々伝えられるので、子どもにとっても親にとってもいいですね。

《Iさん&Aくん》

 

 


ベビーサインの誤解のクイズを毎回出すのですが、本当に誤解が解けて良かったです(^^)/
まだまだベビーサインの誤解があるので、どんどん解いていって、ベビーサインにメリットしかないんだよ~~と伝えていけたらなと思います。
ベビーサインで、ストレス軽減!育児も~~~っと楽しみましょう(^^)/

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。</spa