毎月娘や他の子の成長が見れて、とても嬉しかったです。

こんにちは。福永ちさです。

今日は1ヶ月ぶりのプレ・ベビーサインクラスのレッスンでした。

お休みのJくん、また元気になったら振替えしてくださいね。

さて、1ヶ月で赤ちゃんたちもたくさんの成長がありましたよ♪

寝返りするようになったり、ずりばいができるようになったり、お座りできるようになったり。

とってもかわいい赤ちゃんたちにメロメロです♪

ふれあい遊びや、わらべうたベビーマッサージで赤ちゃんとたっぷりスキンシップ

講義は、「今赤ちゃんのために何ができるのか?大人の役割とは?」などを、モンテッソーリ教育を交えてお話ししました。

 

レッスン後はみんなでcucuさんのランチへ・・・

おいしいご飯で満腹。

来月から会えなくなるのが寂しいです。

またベビーサインやモンテッソーリでお会いしましょうね♪

 

7月スタートのプレ・ベビーサインクラスは残席3組様になりました^^

ベビーサインのこと、赤ちゃんの発達や、ふれあい遊び・ベビーマッサージ、モンテッソーリの子育てなど盛沢山の2時間です。

もちろん、みんな赤ちゃんなので、泣いても騒いでも大丈夫。

初めてのお出かけにもピッタリです(^^)/

プレ・ベビーサインクラスはこちら

 

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。