〆切ました!女性専用コワーキングスペースホットミルクスタッフ募集の詳細

スタッフ募集は締め切りましたm(__)m

【女性専用コワーキングスペース ホットミルク】スタッフ募集♪

 

ゆるっと子育て専門家 福永ちさです。

この春から新しくお店をオープンし、そちらの管理人もしています。

ホットミルクのホームページはこちら

またの顔が、幼児教室LILYや子育てクラブひまわりの主宰をしております。

 

今回、みんなの助けを借りたく募集するのは、ホットミルクのボランティアスタッフです。

ホットミルクは女性専用子連れOKなコワーキングスペース・レンタルスペース・レンタルボックスを併設した小さなお店です。

みんなが「ほっ♪^^」と安心できるような温かい空間を目指しています。

 

スタッフの手を借りたい理由は、いくつかあります。

①わたしがレッスン中など手が離せない時がある

②今後お店を発展させていくために、外部とのコラボレーションやプロモーション等の営業を行いたいのでお店をあける必要がある

③単純にわたしだけでなく、スタッフの方と意見交換しながらよりよい運営をおこないたい。

 

ただ・・・(´;ω;`)ウゥゥ
お恥ずかしながら現在まったく収益化できてない状況。なんなら現在マイナスからのスタート!(笑)

スタッフさんを雇うことは難しい現状です(´;ω;`)

 

そこで!(^^♪

わたしのできることや施設の利用の特典をつけさせていただき、スタッフさんにもメリットがある形で働いてもらえたら・・・・と思って募集をかけさせていただきます!

 

【こんな人がいいな~】

・女性の方(子連れ出勤OK)

・平日の10時~16時の6時間で月3,4回入れる方

もしくは、10時~13時 or 13時~16時の3時間にわけて月5,6回

↑最初の数ヶ月はわたしもほとんど常駐予定なので月1,2回とかから・・・になります。

日程はメンバーが決まったらスケジュールの調整させていただきます。

・人がと関わるのが好きな方^^

・ゆるっと優しい方

・無理な勧誘が目的ではない方

 

【お仕事内容】

・コワーキングスペースのドロップイン利用の受付(新規の方は会員登録)

・レンタルボックスの商品を買いたい人がいたら販売する(営業はしなくて大丈夫です)

・部屋の換気やロールカーテンの調整、空調を良い感じの温度に設定など

 

【スタッフ特典】

・お店番の日は、コワーキングのお席を1席無料でお貸しします。

お客様対応がない時間は自分の自由時間です。

読書やデスクワーク、物作り等ホットミルク内でできることでしたら自由にお過ごしください。

・フリードリンクつき(コーヒーやお茶など自由に飲んでOK)

・月1回レンタルスペース(3時間まで)無料レンタルできます。3時間以上のご利用については有料となりますm(__)m(平日・祝日問わず)

・レンタルボックスの月額料金が1枠のみ半額になります。

 

↑ちなみに・・・上記特典を換算すると、

ドロップイン1500円×4日分

レンタルスペース3時間2000円分(土日祝なら3000円分)

レンタルボックス2500円の棚なら、1250円分

合計10,500円分ぐらいの特典となります( ^)o(^ )

 

わたしでわかることならご質問いただければ、おうちモンテのこと、ちょっとした集客アドバイスやコミュニティ作りの提案等はできるかな・・・と思います。

 

ゆるっとなわたしと一緒にホットミルクを盛り上げてくださる優しい方がいましたら、

ぜひぜひご連絡いただけると嬉しいです。

 

こちらは限定5名様とさせていただきます♪

(万が一多数の応募があった場合は申し訳ありませんが、抽選させていただきますのでお了承くださいm(__)m)

よろしくお願いいたします。