9月にベビーサインアドバイザー育成します!

- Category - ※お知らせ※

こんにちは福永ちさです。

9月4日(火)にベビーサインアドバイザー育成プログラムを開催することになりました。

 

なぜベビーサインアドバイザー育成プログラムを開催したいなと思ったのか?

北九州近郊には、現在ベビーサイン認定講師が4人いますが、わたしが講師になってから3年弱北九州唯一のベビーサイン講師として突っ走ってきました。

一人の力ではなかなかベビーサインの認知度もあがらなかったのですが、3人ベビーサイン講師が増えたことで少しづつ認知度も上がってきている気がします。

 

やっぱり、もっとベビーサインを広めてくれる人がいたら、もっとベビーサインが普及する!と思いました。

ベビーサイン講師になるには、子連れNGで何日も講義・試験があり結構ママにとってはハードルが高い・・・

でも、アドバイザー育成プログラムなら、1日でしかも子連れで受講することができます。

講師になるほどではないけど、ベビーサインってメリットたくさんあるよ~~!と一緒にベビーサインを盛り上げてくださる方がいましたら、是非アドバイザーになってもらえたらなぁと思います。

 

正直、お金にはならないかもしれないけど、受講してくださるママと赤ちゃんに本当に癒されます。

プレベビーサインのレッスンに来てもらったママたちに、「初めてのお出かけでプレベビーサインに来れてよかった!」とか、「ちー先生と出会えて子育てが楽しくなった!」と言ってもらえる事が、本当にありがたくて、わたしにとってはすご~~~くやりがいのある仕事です。


ベビーサインアドバイザー育成プログラムの内容と受講料等はこちらをお読みください。

https://www.babysigns.jp/ad_promotion

お申込みは下記ベビーサイン協会へ直接お願いします。

https://www.babysigns.jp/promotion/ad_schedule/form.php?num=150

 


☆ベビーサイン無料体験会☆ 店舗へ直接お申込みをお願いします↓

7月30日(月)ベビーザらス八幡店 ℡ 093-681-5701

7月31日(火)ベビーザらス小倉店 ℡ 093-475-5522

 

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

LINE@のお友達を一番に先行受付します!お友達登録しておいてくださいね♪

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。