「夫にも情報を共有してみんなでOちゃんを成長させていけたらなと思いました」 おうちでゆるっとモンテ講座

こんにちは。福永ちさです。

先日の「おうちでゆるっと子育て講座」の実践の会でした。

 

ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきますね。


《1歳の女の子》

初めて知る事ばかりで、とても勉強になりました。

何でも経験させてあげる事が必要だと思ったので、まずは環境や夫にも情報を共有して皆でOちゃんを成長させていけたらなと思いました。

 

《2歳の女の子》

手先の動きなどを考えられたオモチャが多くてびっくりした。

割れたりするものはつい避けてしまいがちですが、実際に手をとらせることも大事だと知りました。

家の中ではオモチャが多いので数を決めて遊ばせようと思います。

モンテで使ってるオモチャもかなり参考になりました。


 

ご感想ありがとうございました。

実物に触れることで、子どもはいろんなことを学んでいきますね♪

これからも、いろんな事を体験していってほしいなっと思います(^^)/

是非、ご家族で共有していただけると嬉しいです。

 

 

お申込み・お問い合わせはLINE@が便利です。

友だち追加

LINE@ ID検索 @whh3978n

QRコード 

これまで、北九州市 小倉北区 小倉南区 門司区 八幡西区 若松区 八幡東区 直方市 下関市 福岡市 岡垣町 遠賀町 水巻町 大分市 の方にLILYのお教室に来ていただいております。